handmade☆ジュエリー

私が作っているものが出会った方の宝物になれば・・・と願います☆

Entries



便利なファスナーポーチ♪

こんばんは~~~
今宵も月が綺麗ですね~~~
先日のブルームーン、みなさんも見ましたかー
私は、雲の合間からほんの少しだけでしたが 綺麗なお月様をみることができましたー
ブルームーンを見ると、なんか幸せになるそうですね
少しは幸せなことが舞い込むかしらー

さて、ジュエリーの作品 今日はまたいつもと少し違うタイプのものをご紹介しますねー
それがコチラです~~~
2012-6-7-1j_convert_20120828084551.jpg
ファスナーポーチですよ
手前には、ポケットが2つついてます
とっても高級な接着キルト芯を使用しているので
触り心地もしっかりしつつもフワッとなんともいえない気持ち良い触り心地となっておりまーす
お値段もお手頃価格なので、チェックしてくださいね
2012-6-7-2j_convert_20120828084612.jpg

2012-6-7-3j_convert_20120828084853.jpg

2012-6-7-4j_convert_20120828084915.jpg

2012-6-7-5j_convert_20120828084937.jpg

2012-6-7-6j_convert_20120828084956.jpg

2012-6-7-7j_convert_20120828085015.jpg

2012-6-7-8j_convert_20120828085034.jpg

2012-6-7-9j_convert_20120828085052.jpg

2012-6-7-10j_convert_20120828085112.jpg
全部で10個、ご用意しておりまーす
色柄バリエーション、カナリ豊富です
便利さは言うことなし
まだCINNAMONさんには納品してませーん。
気になった方は、コメント欄やメッセージ送ってくださいねー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ぴこぽっち

ローズのミニバッグ!

わんちゃんとのお散歩や ちょっとそこらへんへ行くのに
ちょうどいいサイズのミニバッグを今日は紹介しますよー
2012-5-31-2j_convert_20120816094839.jpg
じゃ~~~~~ん
それがコチラです~~~
ポケットがとにかくいっぱいついていて、いろんなものを入れることができますよー
ペットボトルだって入っちゃいます
なのにそんなに大きくないし、小さくもないという絶妙な大きさでGOODなのです
2012-5-31-3j_convert_20120816094856.jpg
ラインストーンの薔薇がついているにも関わらず破格です
CINNAMONさんに納品しておりますので、是非お手に取ってみてくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ぴこぽっち

大人女子の必須アイテム☆

※予約投稿です。

おはようございます
今日のブログは、予約投稿にて書かせて頂いてまーす

昨日は、一気にマカロンがま口を14個紹介するという荒業にでた私ですが(笑)
実は・・・なんでそうしたかと言うと・・・
ジュエリーの作品の紹介が全くおいついてないんです~~~
最近の新作紹介がカナーーーーーーリの勢いで遅れに遅れているので必死なんですよねー
まぁ、それもこれもため込んだ私が悪いんですが
そんなわけで分類がいっしょってことで端折らせて頂く感じで昨日は載せちゃいました

さて、気を取り直しまして
今日紹介するのはカチューシャですよーーー
2012-5-30-64j_convert_20120816094721.jpg
シンプルで上品なカチューシャなんていかがですー
普段使いにもお出かけ用にもなりますー。
1つ持ってるだけで大活躍の予感がします
2012-5-30-66j_convert_20120816094758.jpg
そして、もう1つ~~~。
コチラはパーティーシーンや結婚式などにオススメです
お色はブラックなので、そんなに派手にはなりませんので 大人の女性でもお使い頂けますよー
いつもと違ったオシャレを楽しんでくださいねー

気になる方がいらっしゃいましたら、コメントやメッセージ送ってくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ぴこぽっち

ドバっと一気に14個☆

2012-8-21-3_convert_20120821213238.jpg
先日、CINNAMONさんへ納品に行って来ましたよ
ジュエリーの新作商品も入荷していまーす
写真の右側に写っているねこちゃんのケースだよ
ポケットがいっぱいついていて使い勝手がいいのと、とっても高級なふかふかを入れているので
フカフカ感がすっごく肌に馴染みます~~~
お近くまで行かれた方は、是非お立ち寄りくださいねー。

さて、今日は残りのマカロンがま口ちゃんをドバっと一気にご紹介致します~~~
2012-5-30-49j_convert_20120816094306.jpg

2012-5-30-50j_convert_20120816094323.jpg

2012-5-30-51j_convert_20120816094339.jpg

2012-5-30-52j_convert_20120816094354.jpg

2012-5-30-53j_convert_20120816094409.jpg

2012-5-30-54j_convert_20120816094427.jpg

2012-5-30-55j_convert_20120816094445.jpg

2012-5-30-56j_convert_20120816094502.jpg

2012-5-30-57j_convert_20120816094520.jpg

2012-5-30-58j_convert_20120816094537.jpg

2012-5-30-59j_convert_20120816094554.jpg

2012-5-30-60j_convert_20120816094612.jpg

2012-5-30-61j_convert_20120816094629.jpg

2012-5-30-62j_convert_20120816094644.jpg
一気に14個紹介してみましたが、見ごたえあったのではないでしょうかー(笑)
明日からは、また新しい違ったものを紹介できると思いますので そちらもお楽しみに

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ぴこぽっち

マカロンがま口♪

お久しぶりにマカロンがま口の紹介をしようと思います~~~
コレ、とっても可愛いんですよね~~~
ものすごく手間がかかるので、私はもう作りませんけど(笑)
まぁ、楽しいって言うと楽しいんですけどね
ジュエリーのマカロンちゃんはこんな感じ
2012-5-30-44j_convert_20120816094129.jpg

2012-5-30-45j_convert_20120816094151.jpg

2012-5-30-46j_convert_20120816094210.jpg

2012-5-30-47j_convert_20120816094230.jpg

2012-5-30-48j_convert_20120816094249.jpg
動物柄とお花柄率が高いです~~~
色合いもとっても可愛いものばかり
CINNAMONさんにもお取り扱いがありますので、是非チェックしてくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ぴこぽっち

手のひらサイズ♪

こんにちはー
今日は、手のひらサイズのがま口ちゃんを紹介しようと思います
2012-5-30-37j_convert_20120531140833.jpg

2012-5-30-38j_convert_20120531140850.jpg

2012-5-30-39j_convert_20120531140907.jpg

2012-5-30-40j_convert_20120531140924.jpg

2012-5-30-41j_convert_20120816093403.jpg

2012-5-30-42j_convert_20120816093505.jpg

2012-5-30-43j_convert_20120816093523.jpg
一気に7個載せてみました
このがま口、ワンコインでありながら とても良いキルト芯を使っているので
ふっかふかなんですよ~~~
色柄バリエーションも豊富です
しかし、この価格で出せるのは 作った分だけとなります。
もうこの形は作らないので 現品限りとさせて頂きます~~~
お早めにチェックしてみてね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ぴこぽっち

プチプラ後編!

昨日のプチプラながま口の後編でーす
今日、紹介するのは4つ
2012-5-30-33j_convert_20120531140718.jpg

2012-5-30-34j_convert_20120531140737.jpg

2012-5-30-35j_convert_20120531140755.jpg

2012-5-30-36j_convert_20120531140816.jpg
どれもコロンとしたタイプのがま口でとっても可愛いの
その上プチプラなワンコインなのでカナリのオススメ品です
今日、紹介した子は納品してませんが 気になるモノがあればお問い合わせくださーい

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ぴこぽっち

プチプラがま口♪

予約投稿です。

昨日の夜(8月13日(月))に書いてます
今日(8月14日(火))は、早朝出勤のため 予約投稿にさせて頂きますね

では早速
2012-5-30-29j_convert_20120531140603.jpg

2012-5-30-30j_convert_20120531140621.jpg

2012-5-30-31j_convert_20120531140639.jpg

2012-5-30-32j_convert_20120531140656.jpg
カパッと大きく開けるタイプのがま口ちゃんです~~~
今回紹介するのは、リスやねこちゃんの動物シリーズの他、
ちょっと大正ロマン感じるレトロな布で作ったタイプになります~~~
同じ布でもとる場所によって全く印象が異なったりするところが面白いなぁと思います。
プチプラ価格でお値段も可愛いので是非お手に取ってみてくださいねー

私は今頃、汗だくで働いている頃でしょう。
頑張って働きますよー
そして、帰ってきて力が残っていたらブログまた更新するかもです~~~。
期待せずに待っていてくださいー(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ぴこぽっち

2か月ぶりにこんにちは^^♪

約2か月も放置してしまいました・・・
大変申し訳ありません~~~~
全て私が悪いので許してください~~~
花雪にも謝らなければです(笑)

さて、気を取り直しまして
作品紹介の続きを本日からまた再び始めたいと思います
よろしくお願いしまーす

今日は、前回・・・2か月前に紹介して終わっていたラウンドポーチの残り3つをご紹介したいと思いますよ
2012-5-30-26j_convert_20120531140512.jpg
まずは、ローズ柄
色合いもこれからの季節にちょうどよい色合いになってきましたねー
たくさんモノが入るので、化粧ポーチなんかにもオススメです
2012-5-30-27j_convert_20120531140528.jpg
大正ロマン柄。
あくまで私がそれっぽいなぁ~と思って名付けてみました(笑)
とっても可愛らしい柄です。
2012-5-30-28j_convert_20120531140545.jpg
最後は、バテンレースのほんのりピンク色のこちら
以前紹介したホワイトとパープルのお色違いになります
どの色合いもほんのりとした色合いでやさしい色合いなのでオススメです

こちらのラウンドポーチ、CINNAMONさんに3つとも納品しておりますので、
実物を見てみたい~~~と言う方は、是非
CINNAMONさんへ行ってみてくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ぴこぽっち

新作☆ラウンドポーチ!

こんばんは~~~
なんだかまだ少し肌寒い日が続きますね~~~。
この私がパーカーなんかを着て、仕事に行ってます
もちろん職場に行ったら脱いでますが(笑)
動けば暑いんですが、動かないと結構寒いですよね
・・・おっと・・・
ジュエリーブログの更新なのに、私の話はどうでもよかったですね(笑)

さて今日も新作をご紹介しちゃいますよ~~~
2012-5-30-23j_convert_20120531140420.jpg
それがコチラ~~~
ラウンドポーチです
以前にもラウンドポーチはあったのですが、改良を加え サイズも異なります。
よりパワーアップしたラウンドポーチなんですよぉぉぉ~~~
キルト芯もふっかふか&しっかりしているので、持った時の肌触りはピカイチです
こちら、クラシックなローズ柄
2012-5-30-24j_convert_20120531140437.jpg
バテンレース風のやさしいパープル柄もございますよー
2012-5-30-25j_convert_20120531140454.jpg
ホワイトバージョンもあります

お化粧ポーチとしてもオススメの大容量です
私も1つ欲しいな~~~と狙っています
CINNAMONさんにも若干ですが納品しておりますので、よかったらお手にとって見てくださいね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ぴこぽっち

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

花雪・代理 ぴこ☆

Author:花雪・代理 ぴこ☆
このブログに遊びに来てくださった方たちと素敵なご縁がありますように!

ご意見・ご感想等ございましたら、下のメールフォームよりご連絡、お待ちしております。

★オーダーについて

※特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

販売先(イベント情報等)

★ ぴこぽっちネットショップ           ★ CINNAMON                  (札幌市中央区南2条西5丁目3-1 U's Lab1F)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
