handmade☆ジュエリー

私が作っているものが出会った方の宝物になれば・・・と願います☆

Entries

スポンサーサイト


夢見るジュエリーストラップ(93)

こんばんは~~~
今日は、要望の多いストラップを紹介しようと思います~~~
2011-5-25-57j_convert_20110625151537.jpg
透かしパーツにレースモチーフやパールビーズ等々、コラージュしていてとってもCUTEなストラップに仕上がっています~
ピンク色も人気色で、恋愛運もアップしそうです
こちらのストラップ・・・裏側にも注目なんですよぉぉぉ~~~
2011-5-25-58j_convert_20110625151605.jpg
レースが素敵でしょ~~~
ストラップって言いましたけど、バッグチャームでもいいかな~~~と個人的には思ってます(笑)
家の鍵につけても可愛いと思います
自分だけの使い方で楽しんでくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ぴこぽっち
スポンサーサイト

Comment

こんばんわ 

ぴこさん 花雪さん こんばんわe-68
毎回ブログ覗いていたのにv-393久しぶりのコメントになってしまいごめんなさい!!

もうどの作品も可愛くて素敵でたまりませんv-10
ストラップもピンクでメッチャ私好みですv-238裏のレースとか細部にも手を抜かない花雪さん
のプロ意識とセンスの良さに。。。惚れてまうやろーーーって感じです(笑)
リボンもブレスレットもとってもラブリーですね~
近くでお二人のイベントがあれば絶対行くのにな~

これからも新作楽しみにしていますv-344
  • posted by つっちー 
  • URL 
  • 2011.06/25 21:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

【 つっちーさん 】

つっちーさん、コメントありがとうございます~~~^^♪
花雪に伝えたら、すっごく喜んでましたー!!!
つっちーさんのこと、すでにお友達のように思っている花雪と私です(笑)

つっちーさんのツボ☆にはまって嬉しい~~~!!
細部にまでこだわっていることをきちんとわかってくださっていて・・・つっちーさん、ありがとうございます♪
惚れてまうやろ~~~!!!に花雪だけでなく、父ぴこまで笑って、朝から我が家は幸せいっぱいでした^^
ブレスレットも可愛くってオススメです~~~♪
そして・・・つっちーさんにこっそりですが、カチューシャがやばいくらいに可愛いのがあるんですよ~~~!!!
つっちーさん好きそうなので、早く見てもらいたいです~~~^^

つっちーさんお近くだったら・・・とホントに私たちも残念です~~~><
これからの花雪の新作には、大注目なので、お時間ある時にチェックしてみてくださいね^^♪
  • posted by ぴこ☆ 
  • URL 
  • 2011.06/26 10:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

花雪・代理 ぴこ☆

Author:花雪・代理 ぴこ☆
このブログに遊びに来てくださった方たちと素敵なご縁がありますように!

ご意見・ご感想等ございましたら、下のメールフォームよりご連絡、お待ちしております。

★オーダーについて

※特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

販売先(イベント情報等)

★ ぴこぽっちネットショップ           ★ CINNAMON                  (札幌市中央区南2条西5丁目3-1 U's Lab1F)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
