handmade☆ジュエリー

私が作っているものが出会った方の宝物になれば・・・と願います☆

Entries

スポンサーサイト


オーダーのこと と 新しい委託先!

おはようございます^^
一先ず、委託先に納品したジュエリーケースたちのご紹介が終わりましたので!
今日は、少しオーダーについて書いてみたいと思います。

・・・というのも、“手が届かない価格なのかな?”等々・・・
気になさっている方がたくさんいらっしゃるようで。

そんなことは全くないんですよ

一番小さいサイズのケースは、 ¥500~ 受付しています。
お花や飾りは少なめになってしまうのは事実ですが、十分に可愛らしくなります
娘に作ったタイプも飾りは少なめで、ぴこぽっちの名刺を入れるのに作って欲しい!
とのことでしたので、かえって名刺をひきたたせるためには その方がよいということもあります。
しかし、¥500~の場合ですと!かえって送料の方が高くついてしまう!ということもありますので
そこらへんを考慮して検討して頂けるといいかなと思います。

小さいサイズのお話をしましたが、大きいものは 無限とはいきませんが^^
ご相談に応じての大きさで お作りすることも可能ですよ

お使い物にして頂くのなら!
相手の方のお好きな色やお花等もお聞きして、お花をご用意させて頂きます。
「こうして欲しい!」とのご希望もあれば、お伝え頂けると、ご希望にそって お作りしていきます。
オーダーの場合は、何度でも気に入って頂けるまで作り直しは可能です!

そして、みなさん一番気になるのは 価格!だと思うのですが・・・
使うお花の価格によってもピンキリなので、一概には言えないのです!!
そこで!
オーダーの際に“予算”の提示をして頂けると こちらとしても予算に合わせてアレンジし
「こんな感じはどうですか?」と写真をお付けして、メールのお返事がし易いんですね。

予算の提示がしにくいな。と言う方、いらっしゃると思うのですが
オーダーの良さって、自分で希望価格を伝えられることもあるのではないかと思います^^
オーダー頂いたら、心を込めて作らせて頂くのは当たり前です。
もし、お考えになっている方がいらっしゃいましたら!
ジュエリーをどうぞよろしくお願い致します。


ちなみに!このような時の贈り物にジュエリーのケースはいかがでしょうか?

・お誕生日
・お祝いの花束の代わりに(入学式・卒業式等)
・敬老の日
・バレンタインデー
・ホワイトデー
・母の日
・父の日
・成人の日
・プレゼントに
・新築祝いに

・・・あげるとキリがないですね^^


それから、札幌市内での委託先が決まりました
ご縁がありまして!親子共々、同じお店に置いて頂ける事になりました。
3月から販売して頂ける様、納品準備をしております。
そちらのお店でのジュエリーのお取り扱い品は、小さいものが多くなるかと思います。
また、準備が終わりましたら連絡させて頂きますね
スポンサーサイト

Comment

 

花雪さん いつもありがとうございます

オーダーの詳しい説明読んで
なるほど~って色々解からなかったこと
質問しにくかったことなど
わかりました。
ありがとうございました

花雪さんの作品見てて
余りにも綺麗なので、私思ったのですが
例えば、玄関のシューズボックス(下駄箱)の上にキーや印鑑などを
入れるのにも良いかもって思いました。
玄関が華やぐし、鍵などは私なら車の
キーを入れて、すぐに出せるし
宅配便などが来て、印鑑とかをすぐに出せるし、一石二鳥ですね♪
何より、置くだけで、玄関のイメージが
変わるので、私ならそのような
使い方をしたいな~なんて(*^^*)

勝手な感想ですいません<(_ _)>


  • posted by ひかる 
  • URL 
  • 2009.02/18 18:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

【 ひかるさんへ 】

オーダーの説明、長文になってしまいましたが!最後まで読んでくださってどうもありがとう!
みなさん、価格を書いていないのでわからないことがたくさんあるかと思います。
こちらとしても、価格を書きたいのは山々なのですが、使うお花によっても変わってきてしまうんですよ。
なので、書きたいけれど書けないのも事実です。

それから、素敵な使い方をどうもありがとうございます^^
とっても素敵な使い方でしたので、今日の日記に紹介させて頂きました。
とても素敵なアイディアで、嬉しかったです。
なにより、コメントをくださってどうもありがとうございました。
  • posted by 花雪 
  • URL 
  • 2009.02/19 10:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

花雪・代理 ぴこ☆

Author:花雪・代理 ぴこ☆
このブログに遊びに来てくださった方たちと素敵なご縁がありますように!

ご意見・ご感想等ございましたら、下のメールフォームよりご連絡、お待ちしております。

★オーダーについて

※特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

販売先(イベント情報等)

★ ぴこぽっちネットショップ           ★ CINNAMON                  (札幌市中央区南2条西5丁目3-1 U's Lab1F)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
