handmade☆ジュエリー

私が作っているものが出会った方の宝物になれば・・・と願います☆

Entries



2013年もマイペースで!

気づけば2013年になってましたね。
約2か月もの間、またしてもお休みしてしまいました
いつものことながら申し訳ないです

今年もこんな感じでマイペースでジュエリーの方は更新していけたらと思います。
マイペース過ぎて申し訳ありませんが、余裕のある時にさせて頂きます。
花雪の作品作りのペースも考慮しつつ・・・
ゆったりまったりのほほんとカメさんのペースで参ります(笑)

せっかく今年1回目の更新ですので、作品も紹介しますね
2012-9-4-9j_convert_20121125224919.jpg
今年最初の紹介は、ジュエリー大人気商品“ねこポーチ”ですです。
ちなみにコチラ、すでに売り切れの商品となってます。
可愛いので納得ですね。
2012-9-4-10j_convert_20121125224945.jpg

2012-9-4-11j_convert_20121125225005.jpg
こちらの2つは、CINNAMONさんへ納品中です
早者勝ちですので、お早めにチェックお願いしますね

しっかりとしたキルトの接着芯を入れているのでふかふかのほわほわ
そしてしっかりしているという優れもの
実は、私も1つ買って持っています(笑)
それは後程紹介しますね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ぴこぽっち
*CommentList

人気のねこポーチ♪

こんばんはーーー
ほんの少しだけ更新があいてしまいましたねー(笑)
いつもの休み癖
いぇいぇ、そうではありませーん
いや・・・そうかな(笑)

札幌では明日からいよいよミュンヘン・クリスマス市が大通公園2丁目で開催されまーす
2012-11-25-8_convert_20121125164332.jpg
クリスマス気分を味わいたいなら是非

さてさて、ジュエリーの一押し商品ねこポーチを紹介しまーす
2012-9-4-6j_convert_20121125224823.jpg

2012-9-4-7j_convert_20121125224844.jpg

2012-9-4-8j_convert_20121125224900.jpg
今日は、この3つです~~~
ちなみに真ん中のブルーの薔薇は、すでに売り切れです
ご了承くださいませー。
そして、一番上の茶色の子は CINNAMONさんに納品中です
チェックしてくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ぴこぽっち

新作☆ねこポーチ!!

こんばんはーーー
今宵は、私一押し商品をや~~~っとご紹介できまーす
うれしーーー
私も買っちゃったくらいの可愛さなんですよぉぉぉ~~~
私の説明はどうでもいいので、早くみてもらいたいので写真載せますね~~~
2012-9-4-1j_convert_20121118212714.jpg

2012-9-4-2j_convert_20121118212753.jpg

2012-9-4-3j_convert_20121118212811.jpg

2012-9-4-4j_convert_20121118212829.jpg

2012-9-4-5j_convert_20121118212848.jpg
きゃーーー
見ての通り
ねこちゃんの形のポーチなんですよ~~~
もちろんフカフカ&しっかりしてまーす
何よりもすっごく可愛いんです~~~
お耳の所のコラージュも1つ1つ違います
CINNAMONさんにも何点か納品したところ、すでに全部完売という人気ぶり

また新たに先日新作を納品しておりますので、気になる方はお早めに~~~
その作品の紹介はこれからゆっくりとさせて頂きますねーーー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ぴこぽっち

ちっちゃいポーチ♪

こんばんはー
まーた更新サボって~~~と思ったみなさん、チッチッチ
サボっていたわけではありませんよ~~~(笑)
今日もはりきって更新しまーす
今日は、ちっちゃいポーチを紹介したいと思いまーす。
2012-8-19-5j_convert_20121118212348.jpg

2012-8-19-6j_convert_20121118212525.jpg

2012-8-19-7j_convert_20121118212634.jpg

2012-8-19-8j_convert_20121118212654.jpg
名前の通りちっちゃいポーチですよ
ボタンで開け閉めするタイプになっています。
こちらも見た目とは違ってしっかりとした芯を入れているので丈夫です
そして、しっかりしながらもふわっとした触り心地でくせになる感じです
お菓子を入れたり
化粧ポーチにするもよし
結構万能選手です
コロンとしていてとっても可愛いのでチェックしてくださいねー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ぴこぽっち

ポケット付きにゃ~~~♪

いよいよ札幌も雪が降りそうな気配ですねー
タイヤ交換や暖房の準備は大丈夫ですか
あとは、ぬくぬくするための毛布やふわもこなルームウェアなんかもあったらポカポカですよねー
私は、年中毛布に包まれて寝るのが好きなので(笑)真夏以外は常に毛布が傍に置いてあります

さてー、これから忙しくなってくるので毎日更新とはいかなくなるとは思うのですが
せっかく先日再び再開したばかりなので できる限り更新していきたいと思いますよー。
そして今宵も更新しまーす

今日は、ぺたんこポーチのポケット付きな子をご紹介しますねー
2012-8-19-1j_convert_20121114214142.jpg

2012-8-19-2j_convert_20121114214158.jpg

2012-8-19-3j_convert_20121114214217.jpg

2012-8-19-4j_convert_20121114214235.jpg
ベージュ・ピンク・ペパーミント・パープルの4色展開です
どの子も可愛くって迷いそうです~~~。
とってもしっかりと丈夫なのでクタッとなりません。
大切な通帳入れにもオススメですよーーー
センターには、レースでリボンちゃんがアクセントになってますー
ねこちゃん好きな方にもおススメですよー

こちら、CINNAMONさんに納品してまーす。
もちろん4色ともです
是非、チェックしてみてくださいねー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ぴこぽっち

ナチュラルテイスト☆

こんばんはー
今宵も真面目に更新中ですよ(笑)
どなたか遊びに来てくださっているみたいですねー。
通りすがりの方かしらー
どちらにせよ、来てくださってありがとうございますー
また遊びに来て頂けるようにしなくっちゃね

今宵は、昨日予告した通りしじみポーチをご紹介したいと思いまーす。
2012-7-1-15j_convert_20121114213919.jpg

2012-7-1-17j_convert_20121114214002.jpg

2012-7-1-19j_convert_20121114214049.jpg

2012-7-1-20j_convert_20121114214108.jpg

2012-7-1-21j_convert_20121114214124.jpg
こちら、ファスナータイプになってますよ。
結構ゆったりめの大きさなので、ものがたっぷりと収納できるのも魅力です~~~
そしてジュエリーの得意分野のコラージュ。
1つ1つ違った表情を見せてくれています
今回は、ナチュラルで上品なテイストが揃いました。
お気に入りの1つを見つけてくださいねー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ぴこぽっち

グレードアップなラウンドポーチ♪

今晩も真面目に更新しますよ~~~(笑)
まだほとんどの方がジュエリーブログが復活したことに気が付いていないようですねあは
いつ気が付いてくれるか楽しみだったり・・・このまま気が付いてもらえないような気がして不安だったり(笑)
それでも楽しく更新していきますよーーー

今宵は、ラウンドポーチをご紹介致しまーす
2012-7-1-7j_convert_20120828085651.jpg

2012-7-1-8j_convert_20120828085707.jpg

2012-7-1-9j_convert_20121114213651.jpg

2012-7-1-10j_convert_20121114213721.jpg

2012-7-1-11j_convert_20121114213742.jpg

2012-7-1-12j_convert_20121114213804.jpg

2012-7-1-13j_convert_20121114213827.jpg

2012-7-1-14j_convert_20121114213849.jpg
いつもよりもず~~~っとグレードアップしておりま~~~す
ゴージャスバージョンです
どれもこれも丁寧にじっくりと時間をかけて作ってますよ
もちろん世界に1つだけ
誰ともかぶりませんし、とっても可愛い粒ぞろいの子たちばかりですよ~~~
バッグに入っているだけで嬉しい気持ちにさせてくれそうです

気になる方は、コメント欄かメッセージくださいね

明日は、しじみポーチを紹介する予定ですよー
お楽しみにーーー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ぴこぽっち

ダブルポケット付きファスナーポーチ♪

こんばんはーーー
ちゃんと本日も更新しております(笑)
さて、誰か気づいて遊びに来てくれるようになるのでしょうか
それも楽しみですねー
ひっそりとやっていきたいと思いますよ
あ。ひっそりじゃダメか

今日は、ファスナーポーチを一挙6点公開しまーす
2012-7-1-1j_convert_20120828085437.jpg

2012-7-1-2j_convert_20120828085457.jpg

2012-7-1-3j_convert_20120828085517.jpg

2012-7-1-4j_convert_20120828085534.jpg

2012-7-1-5j_convert_20120828085551.jpg

2012-7-1-6j_convert_20120828085629.jpg
ユニオンジャック柄から小花でラブリーなものまで
選び放題ですよ奥さん(笑)
ファスナーで使いやすい上、ダブルポケットでこれまた便利なのです
芯もしっかりとしたものを使っているので、クタッとならないところもまたおすすめポイントですー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ぴこぽっち

さりげなくスカル☆

本日2回目の更新です~~~
どうせ再開したばかりで誰も見に来ていないと思うので(笑)
ここらではりきって更新したいと思いまーす
伸び伸び書けそうですねー

ローズの中にさりげなくスカルが紛れている布でミニバッグが完成しましたー
2012-6-7-12j_convert_20120828085148.jpg

2012-6-7-13j_convert_20120828085418.jpg
ワンちゃんや猫ちゃんとのお散歩にもちょうど良さそうです
お値段もここには書けないほどに破格なの
作りもしっかりしていて、このお値段が信じられないよーーー
どこかで見かけたら是非、チェックしてもらいたい一品です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ぴこぽっち

9月2日以来だって!(笑)

なんとまぁ
9月2日から更新がストップしておりまつたーーー。
アンビリバボーーー

ジュエリーの花雪に代わって ぴこが更新しはじめてからというもの・・・
更新滞りすぎで大変申し訳ございません
花雪は、一生懸命作っているのに・・・
このおサボりぴこがだらしないばっかりに・・・

そんなわけで本日から再びちょこちょこ更新です(笑)
2012-6-7-11j_convert_20120828085131.jpg
ラウンドポーチの新作ご紹介しまーす
レースでリボンを作ったナチュラルでおとなしめのラウンドポーチにし仕上がってます
透かしパーツやレースでコラージュ。
品よく仕上がってますよ~~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ぴこぽっち

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

花雪・代理 ぴこ☆

Author:花雪・代理 ぴこ☆
このブログに遊びに来てくださった方たちと素敵なご縁がありますように!

ご意見・ご感想等ございましたら、下のメールフォームよりご連絡、お待ちしております。

★オーダーについて

※特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

販売先(イベント情報等)

★ ぴこぽっちネットショップ           ★ CINNAMON                  (札幌市中央区南2条西5丁目3-1 U's Lab1F)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
